SAKIMANIA~目指せ!?日本一のカオラー~

ゴスペラーズ、杉山清貴&オメガトライブ、杉山清貴氏、そしてまさかのSixTONES(笑)にドハマリ中のさっきーのブログ。

カオラー○、ポンマニ×

2008-08-25 22:04:35 | ゴスペラーズ
16日のライブ前、
同じ方からチケットを譲ってもらったということで
席が隣だったTOYさんとの会話。
T「ぽんマニさんだとお聞きしたんですけど・・」
さ「違いますよ」
T「え?」
さ「カオラーですよ」
T「ええええ???」
ここでぽんマニとカオラーの違いを切々と訴えたのですが
よくわからないと苦笑されました
そりゃそうだよね、
多分さっきー本人にしかわからないかも、この違い。
だってぽんマニもカオラーも
クロサワール=カオルスキーには変わりないものね。
きっと黒沢薫さんの(何か他人っぽい・・って他人か)
ファンの方って、彼のこと
「ぽん」とか「黒ぽん」って呼んでるんでしょうね。
さっきーは未だかつて黒沢さんのことを
そのように呼んだことはございませんことよ。
何かこっ恥ずかしくて嫌だ。
そんな軽々しい感じで呼びたくないというか、
せっかく「薫」という
顔と同じく非常に美しい名前をお持ちなのだから
名前で呼びたいじゃん。
だから「カオル」(時にはうちのカオル)
もしくは「カオルさん」、
できれば「カオルくん」って呼んでみたい(照)
で、黒ぽん=天然、可愛い、親しみやすい感じがあって
そんな彼を好きな人がぽんマニ。
カオラー=ゴスきっての二枚目、クールビューティー、
セクシーな歌声で魅了する・・
そんな彼を好きな人がカオラー
と勝手に区別しています。
天然な彼が嫌いではないけど
自分が好きな彼は「永遠に」のPVの
あの茶短髪の、クールな眼差し、
あれなんですよ。
とても「ぽん」とは呼べない
“俺に触れるとやけどするぜ”みたいな
感じのあのクールさ・・たまりません
この先も彼のことを「ぽん」とは呼ばないでしょう。
たとえカレー太りしてまるまるしたとしても
さっきーの中のカオル王子は
いつまでもあの「永遠に」のPVの彼なんです。
だから、ライブ行ってカオル王子目の当たりにして
ついつい失笑しちゃうのね(酷)
「こんなんじゃなーーーーい!」
と盆踊りしているカオル王子を見ながら思いました。

ちなみに、ドリー夢小説にでてくるカオルは
「永遠に」のPV時の顔で身長が178cmの
イメージで書いてますので
それで読んでみてね


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最近は (かよっち)
2008-08-26 11:48:26
半分半分になったかな・・・
いつの間にかクロポンとはよべなくなったなぁ・・・
でも、さっきーさんのカオルさ~んも無理(笑)
いまさら黒澤さん!
とよんでる馬鹿な自分・・・。
何回か完全に目があってから(気持ちじゃないよ、真面目に)無理になったよ・・・
でも、天然も大好きですがw

まベットINの夢とか朝起きた夢とか、見てるから昔とはちがうわね・・・
(コリャびっくりなのよ・・・男の人のそういう夢初めてだし・・・)
自分は何もんでしょう・・・
近頃不安定(笑)
なるほどね (ミキティ)
2008-08-26 18:51:46
私も半々って感じかなぁ・・・(^^;
でもクロポンとは呼べない
かよっちさん同様、黒澤さんって言ってます
黒澤さんか・・ (さっきー)
2008-08-26 23:06:59
かよっちさん☆
さんつけもそんなにはしないよ。大半呼び捨て。エロい夢は見たことないけど(見たいのにーー)「黒澤さん」って何か他人行儀じゃん←他人なのはよくわかってますが。彼の方が年下だからできれば君づけしたいなー。
ミキティさん☆
「黒澤さん」・・・今呼んでみました。ちょっと気恥ずかしい。「黒澤君」・・これまた恥ずかしい。やっぱ「うちのカオル」が一番ですかね←それもどうかと。

コメントを投稿