SAKIMANIA~目指せ!?日本一のカオラー~

ゴスペラーズ、杉山清貴&オメガトライブ、杉山清貴氏、そしてまさかのSixTONES(笑)にドハマリ中のさっきーのブログ。

なかなかに高い

2024-04-11 21:54:24 | SixTONES

昨日情報知って、ずーーーーーーーーーーーーーーーーっと考えているんですけど。
どうしたらいいんじゃい!!!!!!
STARTO所属14組による大型イベント、京セラドーム公演の生配信決定
https://news.yahoo.co.jp/articles/c1372b0ca120befc81ed75158687de5e4afbac1f
STARTO ENTERTAINMENTが5月30日に大阪・京セラドーム大阪で開催する
ライブイベント「WE ARE! Let's get the party STARTO!!」の模様が生配信される。
「WE ARE! Let's get the party STARTO!!」は、STARTO ENTERTAINMENTに所属する
NEWS、SUPER EIGHT、KAT-TUN、Hey! Say! JUMP、Kis-My-Ft2、timelesz、A.B.C-Z、
WEST.、King & Prince、SixTONES、Snow Man、なにわ男子、Travis Japan、
Aぇ! groupの14組が参加する大型イベント。
演出は嵐の松本潤と、SUPER EIGHTの大倉忠義が務める。
本イベントは、本日4月10日に東京・東京ドーム公演が開催され、
5月29、30日に大阪・京セラドーム大阪が行われる。
FAMILY CLUB onlineでは生配信の視聴チケットを販売中。
所属アーティストのファンクラブおよびジュニア情報局の会員チケットは4800円、
一般チケットは5800円となっている。
なおこの生配信は後日見逃し配信も予定されている。

昨日東京公演があったそうで、
SixTONESが歌っている映像、チラっと見ましたが、
くーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
かっちょいいーーーーーーーーーーーーーーーー!
SixTONES最高すぎる!!!!!!
生配信日時が2024年5月30日(木)16:00~
・・・・・
仕事してるっーの!
見逃し配信してくれるそうなのでそれはありがたいのですが
どれくらいの期間あるんだろう。
一週間くらいあるのかな?
つーか、SixTONESだけでいいんだけど(おい!)
SixTONESしか見ないんだけど(おい!)
となると、一般チケット5800円はなかなかに高い。
14組のグループが集まってのイベントなので
豪華と言えば豪華だし、
なかなか見れないものだというのもよくわかる、
大阪・京セラドームまでの交通費、宿泊費、諸経費プラスコンサートチケット代を考えれば
5800円なんて激安というのもよくわかるけど
SixTONESのためだけに5800円払うのもなぁ。
コンビニ決済もOKなので(手数料187円かかるけど)
払おうと思えば払えるんだけど
5800円か・・・
まだまだ先なので自分がSixTONESにハマるきっかけをくれた友達がどうするか
メールが来るまで待とうかな。
これが3500円くらいだったら即決なんだけど
5800円は考えるよね(手数料入れると5987円)。
この配信チケット代が能登半島地震の被災者に寄付されるっていうなら
喜んで!
ってなるんだけど、どうなんだろう。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kero)
2024-04-12 07:50:50
そーなんですよね!
16:00!!私も「仕事中やんっ(ーー;)」と叫んだ1人でして。
私は4,800円民ですが、直前まで悩みます…。アーカイブ期間を重要視しますね…。

先日のブログの内容になってしまいますが…UZYの「もう一度夜を止めて」とてっちゃんの「summer beach」の2点に、読みながら悶絶してました!! 特にUZY…、かれこれ20年以上前ですが、当時たまに書き込みさせていただいていたファンサイトのBBS内で、多分このメンバーにこの曲を歌ってもらいたい的な話の中で、私、「酒井さんに歌ってもらいたい!」とこの曲を書いたのです!曲が好き過ぎてピアノの楽譜まで当時持っていたくらい!うわー、聞きたかったわぁ…。
それもなかなか高い (さっきー)
2024-04-12 22:34:31
Keroさん☆
ファンクラブ入ってても4800円ってなかなかの値段ですよね。そうしてみると本当にゴスはお安い値段で見せてくれますよね。
まさかUZYが崎谷健次郎の名曲歌うとは(唸)崎谷健次郎を知らない人もまぁまぁ多いだろうからUZYが歌ったことがきっかけで「もう一度夜を止めて」だったり他の曲だったりを特にサカイストの皆さんに聴いてもらいたいです。

コメントを投稿