リフト上は車検とサスO/Hの1750GTV 右は公開禁止の希少車?
レストア作業も完成が近づくと俄然楽しくなるものであ~る 。
このDUETTOもボディは一通りの作業を終了して、ペイントまで完成してるが、
再度修正のためにドック入りする手はずである。
エンジン搭載完了 オリジナル筒型エアクリーナー仕様
フルO/H+セミチューンのエンジンはPF氏が予めキャブセッティングまで済ませて
くれたので、まさに搭載できるだけで
例によって最新型ターミナルに変更
意外と旧車にも似合わなくないと自負している次第であ~る 。
オート○ック○で売ってるような汎用型が嫌いダス。
Ftバンパーをリニューアル
交換するほど状態が悪くないバンパーは一点穴が開いてるのが気に入りましぇん。
完成間近の作業は楽しい反面、製作者を大いに悩ます工程でもあ~る?!。
その理由は未交換のパーツがどうしてもみすぼらしく見えるから、結局は薬局で全て
のパーツをリニューアルしたくなるからだ。
よって、予算は大幅にオーバーするから、頭ペコちゃんスタイルでクライエント様に
お願いするか、製作者が自腹を切らざるを得ないことになる。
当時物ASSYをGET!
お財布に優しくないが、リプロと当時物では、このDUETTOに敬意を表して当時物を奮発した。
そうなんです、川崎さん!(←久しぶり)
レストア作業は楽しくもあり、辛い作業であ~る。
特に商売がらみでは尚更ということになる。
でも、ウチのレストアは絶対的にお安いと思いますよ~ん(笑)。