明日のお弁当&お料理(^^)/+愛息子日記★

平日、毎日作るお弁当。せっかくなので楽しく記録に残したいなと・・・。ついでに手抜きして作る美味しいメニューも色々と。

本日のお弁当・・・01.29

2007-01-29 09:48:24 | Weblog
今日のお弁当はこちらです。

鶏の白菜ロール トマトと玉葱のすっぱいソース

大根とじゃこの煮物

インゲンの塩炒め

QBBチーズ

茸とこんにゃくのキムチ和え

蓮根いり煮豆

オクラとのりの玉子焼き

雑穀御飯

メロン&苺


以上です。

いつもはもう少し細かく書くんですが、今朝、
我が家の男2人が面白いことをやっていたので
その写真を2枚載せますね。

     




息子君が産まれる前はお弁当もちゃんと包んであげていたんですが
産まれてからは朝はどーしてもばたばたしてて自分で包んでもらってます。
そんな時に息子君が近寄ってきたりすると写真みたいになります



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。