明日のお弁当&お料理(^^)/+愛息子日記★

平日、毎日作るお弁当。せっかくなので楽しく記録に残したいなと・・・。ついでに手抜きして作る美味しいメニューも色々と。

本日のお子様ご飯 幼稚園のお弁当

2012-01-11 16:57:05 | 我が家の息子君&弟君は・・・
今日の幼稚園年中組・息子君のお弁当はこちらです



今日はシュウマイ弁当でした、ってシュウマイの話は1個下のパパさん用お弁当の記事で書いたので、分量ともどもそちらをご覧くださいませ


幼稚園は、今日からお弁当。
さらに今日から、弟君未就園クラスの日でした。


朝から慌しかったワーーーー


弟君は、お教室でカルタ作り&カルタ遊び大会でした。



息子君は、教室で『折り紙獅子舞』作りをしたんだそうです。

持って帰ってきて見せてくれました


年が変わって、お弁当が再開しましたが、相変わらずしっかり完食です
ふりかけ持参も続いています。


元気いっぱい遊んで、たっぷり食べて、もうちょっと身長が伸びるといいなぁと思うところです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。