明日のお弁当&お料理(^^)/+愛息子日記★

平日、毎日作るお弁当。せっかくなので楽しく記録に残したいなと・・・。ついでに手抜きして作る美味しいメニューも色々と。

日本橋 人形町 森乃園

2007-09-08 01:25:36 | お外ご飯(外食&中食)
日本橋人形町の森乃園に行って来ました。

このお店は『水天宮』の近くにあって、出産後のお礼参りに行った時に
見つけて以来、時々つれていってもらってます。
で、この季節限定の『ほうじ茶カキ氷』を食べに行ってきました
だんな様は『抹茶』だったのですが、ほんとに最後の最後まで薄まらずに
ちゃーんト美味しくいただけました

    


ココのお茶はホントに美味しくって、結構お客さん、みんな、根っこが生えて
おしゃべりがはずんで、席が空かないんです、タイミング悪いと。
でも、お店の方もいい人ばっかりで、息子君を抱っこしてくれたり、
「またせてごめんなさいねー」って謝ってくれたり・・・

長居したくなるほどお茶が美味しいって私が知ってるお店だとなかなか
ないので、懲りずに『また、行きたい』とか言ってます。


目の前に『果山』というフルーツショップもあって、ここも結構気に入ってます
最近、ちょっと人形町にはまってるかも

下の写真が果山のゼリー、3人で余裕で食後のデザートに出来る美味しさです。
ちょっと値段は・・・、気持ち高いかなって・・・でも、値段だけの事はあります

    


今回はテイクアウトで、買って来ました。
ここのおじさんも気さくで優しい素敵な方ですよ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ♪ (ちぃ)
2007-09-10 13:28:51
実は、最近おいしい抹茶かき氷が食べられるお店を探していたんです♪

わぁ♪おいしそう!
今度ここに行くしよ~☆

素敵な情報ありがとうございます♪
返信する
コメントありがとうございます (zizi18)
2007-09-12 21:22:48
値段だけの事はある美味しさです。

期間限定かも??なので、もし行くならお早くどーぞ、絶品ですよ!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。