明日のお弁当&お料理(^^)/+愛息子日記★

平日、毎日作るお弁当。せっかくなので楽しく記録に残したいなと・・・。ついでに手抜きして作る美味しいメニューも色々と。

ベビーフードファイター???

2007-09-07 13:32:47 | 我が家の息子君&弟君は・・・
私は家でよく炒飯を作ります、基本的に炭水化物ものが好きなので
具沢山に作れる炒飯なんかは、家で作る物の方が美味しくない外食よりも
好きだったりして突然作ったりします。

最近、息子君が炒飯を食べる事がわかったので、週に2回位は
ランチが炒飯になってます、野菜とお魚、卵・・・何でも入れられるし、
おにぎりよりも野菜を混ぜ込みやすかったりします。

それで、自分も炒飯で済ませようと思って、いつも一緒に作るんです。
今日はちょっと湿気が多くて暑くってキッチンに長々いるのが
つらかったので、2人分を同じお皿に盛り付けて、半分ずつ食べようと
思っていたら『もっとちょうだいもっともっと!!』と
大口を開けるのに任せて、食べさせていたらあっという間にこんなに
食べられてしまって、私の分はなくなってしまいました。

     


将来、フードファイターになれそう・・・・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。