明日のお弁当&お料理(^^)/+愛息子日記★

平日、毎日作るお弁当。せっかくなので楽しく記録に残したいなと・・・。ついでに手抜きして作る美味しいメニューも色々と。

突然の訪問者

2006-01-08 14:12:24 | Weblog
今日はだんな様のご友人が二人で遊びに来ています。
1人はおまわりさんで1人はモランボンにお勤めの方。
以前お見えになったとき、馬か象かカバのようにお食事をしていったお二人
面白いからいいのですけど、今日はどうかな??
と思ったので多めに出したつもりだったのですけど、普通にお腹いっぱいみたい

突然だったので簡単メニューです。
ちなみにこれを食べる前におもたせでケーキと珈琲を召し上がった直後です
   

  
   ガーリックトースト 生ハム&クリームチーズ乗せ

                
                   チキンカツ カレー風味

  
   ゆで玉子&ジャガイモサラダ

こんな感じです~

時々突然訪問者があると、自分の料理の腕がためせちゃって面白いです。
冷蔵庫にあるもので何を作れるかなーとか…


私もあとでケーキ、いただこうと思います


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
突然なのに・・・ (misa)
2006-01-09 11:32:49
こんなになんて!!!!

これは我が家のパーティーメニューですよ。



チキンカツ カレー風味



興味あります。今度作ってみます。



それにしても、馬か象かカバみたいに・・・には大笑い。

ぜひお顔を拝見してみたい方々です。
返信する
コメントありがとうございます (zizi18)
2006-01-10 09:01:05
いつもはもうちょっと考えて買い物とかしておくんですけどね。

本当に単なる有り物メニューです。

まあ、初めてお見えになったわけではないからいいかな、と。

でも、本当に良く食べるのです。

写真のチキンカツだって鶏胸肉1枚分なんです!

300グラムくらいはありそうだけどな~



別に体型が象かカバ…ではないのですけど。

やせの大食いを体で表しているようなお2人です。

お客様は歓迎なのでまた来てくれるといいなあ。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。