明日のお弁当&お料理(^^)/+愛息子日記★

平日、毎日作るお弁当。せっかくなので楽しく記録に残したいなと・・・。ついでに手抜きして作る美味しいメニューも色々と。

本日のお弁当・・・04.20

2007-04-20 08:08:54 | Weblog
今日のお弁当はこちらです。

寝坊したので何にも考えずに作りました。
だから、彩りが悪いです、茶色い
ううう・・・。冷凍庫に小分けしておかずを作ってあるので
後、出かけるまで10分って時でも詰め込めばお弁当にはなるけど、
これじゃあちょっとひどいなあ。もうちょっと考えて冷凍しておこうっと。
わざわざ冷凍用に作っている暇が無いからね。仕方ないんだけどサー

鶏の竜田揚げ&春キャベツ
冷凍しておいた竜田揚げをれんじ加熱&春キャベツを刻みました。

ミニトマト&きゅうりちくわ
このちくわの中にきゅうりを入れるのってなんていう料理なんだろー??

ラッキョウの黒酢漬け
いつも入れてます。市販の甘酢漬けを漬けなおした物です。

南瓜の煮物
冷凍を解凍して。

胡麻玉子焼き
とっさに思いつかなかったので黒胡麻にしました。
胡麻ってホントに重宝です。

いつもの雑穀御飯



以上です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。