明日のお弁当&お料理(^^)/+愛息子日記★

平日、毎日作るお弁当。せっかくなので楽しく記録に残したいなと・・・。ついでに手抜きして作る美味しいメニューも色々と。

本日のお弁当・・・06.15

2007-06-15 14:35:05 | Weblog
今日のお弁当はこちらです


なすと豚肉のニンニク味噌
玉葱も入れています。

シメジのトマト煮込み
レンジでさっと煮て冷ましました。

チーズオムレツ
コーングリンピースいりで。

人参と絹さやの炒め煮
ごま油醤油で味付けを。

ミニトマト

キャベツの酢の物
胡椒桜海老で、漬けました。

いつもの雑穀御飯

以上です。




昨日はかーちゃんと近くの公民館の身体測定に行ったあと、
とーちゃんの幼馴染の理容院に、息子君の髪を切りに行ってきました。
結構、ばっさり切られて、いかにも『いたずら小僧』っぽい、『悪がき』っぽい
様子になって帰ってきました
その理容院は喫煙オッケーなのです
私が行った事がある美容院では、タバコを吸っているのなんて、
見たことが無かったので、話を聞いたときは物凄くびっくりしました。
煙草に弱い私は流石に近づけず、とーちゃんに頼みました。
終わったあと、なにやらパウダーをはたかれたそうで、
抱っこしたときにいつも感じる匂いが違ってちょっと戸惑いました

大きくなったら、かーちゃんと一緒に美容院に行こうねっ。
最後につけてくれる、クリームっぽいのがすごいいい匂いなんだな。
髪を洗ってくれる店内で煙草の煙が漂っているのは嫌だなあ、やっぱり。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。