明日のお弁当&お料理(^^)/+愛息子日記★

平日、毎日作るお弁当。せっかくなので楽しく記録に残したいなと・・・。ついでに手抜きして作る美味しいメニューも色々と。

解散なんてただの笑い話。

2009-01-09 11:40:23 | CHAGEandASKA
朝から、CHAGEandASKAもといCHAGE&ASKA、ちゃげ&飛鳥が
解散解散解散…とありとあらゆるワイドショーで言っている…

でも、悪いけど信じない。
ファンを初めて20年…何回この話題、この手の記事に踊らされて泣いてきたか。
2人とその周りのスタッフはファンに通知1枚で『解散』を伝えるような
人たちじゃない、こういう記事はいつもファンを泣かせてる。
そのあとにコンサートに行くといつも2人は謝ってた。

2人の口から聞くまでは、何回解散と言われても信じない。

コンサートのエンディングムービーに書かれてる

僕たちの音楽を愛するあなたたち

の言葉、信じてる、解散コンサートもやりません…なんて潔い??
とんでもないことだと思う。あの2人はそんな裏切るようなやり方はしない。
だってつい先日、コンサート行ったばかりだもの。
30周年にソロ活動してるからって解散にしないでほしい。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めて (チャゲアス男)
2009-01-09 12:33:03
俺も全く信じてません!てか、ファンサイトにアクセスしたら、解散という事実はありませんと書いてありました!

解散するにしても、ファンを裏切るようなコンサート無しの幕引きはないでしょう。
記念イヤーにソロ活動したからって解散とは全く分かってない人達の言いがかりです!
これからも二人の活動に終わりはないはずですよ
返信する
コメントありがとうございます!! (zizi18)
2009-01-10 09:56:57
そーですよねー。
コメントありがとうございます。心強いです。
ちゃげあす解散ネタはそんなに皆に振り向いてもらえるネタなんですかねー。

ほんとに大好きな皆が泣かされてない事を願っています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。