明日のお弁当&お料理(^^)/+愛息子日記★

平日、毎日作るお弁当。せっかくなので楽しく記録に残したいなと・・・。ついでに手抜きして作る美味しいメニューも色々と。

本日のお弁当・・・01.07

2009-01-07 04:47:34 | Weblog
今日のお弁当はこちらです

あーぁ 午前5時 時間は二人を朝にして~♪(C&A モーニングムーン)

残念ながら月も星も今朝は見えませんが。
…現在、4時44分です。まだ、かなり眠いですがだんな様お仕事のため
お弁当&別腹用のおにぎりを作ってお見送りしたところです。
ぼやーっとしてるので、ちゃんとした味のお弁当になっているのかかなり心配です。

ゴマ玉子焼き
しろごまをたっぷり混ぜて焼きました。

サツマイモとちくわの炒り煮
人参白菜生姜と一緒に炒め煮にしました。

盛り合わせサラダ
セロリブロッコリーミディトマトの盛り合わせです。
新しく買った可愛い熊さんのドレッシングいれを使いたかったので入れました。

ナスのチーズ焼き
ナスをさっとあぶってチーズを乗せて焼きました。

雑穀ご飯&たらこふりかけ
今日はソフトふりかけ、たらこです。
ピンクで可愛いなあーと思いつつぐるっと青海苔で囲みました。

みかん
今日もみかんです、大きいけど美味しいんだそうです。
私は最近、頂き物のりんごを食べているのでみかんまで食べる余裕がないんです。
食べていると息子君が狙うし。




以上です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。