明日のお弁当&お料理(^^)/+愛息子日記★

平日、毎日作るお弁当。せっかくなので楽しく記録に残したいなと・・・。ついでに手抜きして作る美味しいメニューも色々と。

休日お手軽朝ご飯・・・6.20

2005-06-20 10:50:52 | Weblog
今日はやっと休み。
長い1週間でした
私は適当に休みがあるけど、だんな様が仕事だと「休み」とも言っていられず、
なかなかハードな7日間でした

お休みの日の朝はパン
「玉子、何がいい~??」と聞いたら「目玉焼き」とのお返事。
目玉焼きって人それぞれの好みに合わせて作るのって難しい

ちなみにだんな様は半熟で、私は少し固めくらいがベストな焼加減



こちらは半熟バージョン。

あと、野菜ジュースブルーベリージャムトーストチーズトーストで朝ご飯となりました。

みなさんは、玉子、何で食べますか?
ちなみに我が家は塩、こしょうです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。