明日のお弁当&お料理(^^)/+愛息子日記★

平日、毎日作るお弁当。せっかくなので楽しく記録に残したいなと・・・。ついでに手抜きして作る美味しいメニューも色々と。

追加のはずが・・・

2005-06-19 20:21:21 | Weblog
常備菜、
追加しようと思ったら、元の量より多く買ってきてしまいました。
何のことだと思います??


しょっちゅう見に来てくださる方はわかると思うのですが、

生姜です。

刻んでみたらこんなにあった。前の時は4パックで今回は2パックなんだけどなー。
確かに1パックの量が多いとは思ったけど、もとより多いって何よ~



これは塩をふった所。
だから、すでにカサが減り始めているのよ。

よく判らん・・・、という方はこちらへどーぞ6/5の「常備菜」の記事

もう1個甘酢を作らなきゃいけなくなってしまいました。
だってもう6/5に作った分が半分も残っていないんだもの

困ったことだ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。