明日のお弁当&お料理(^^)/+愛息子日記★

平日、毎日作るお弁当。せっかくなので楽しく記録に残したいなと・・・。ついでに手抜きして作る美味しいメニューも色々と。

今日はドライブに・・・6.20

2005-06-20 18:15:16 | お外ご飯(外食&中食)
今日は、ドライブに行って来ました。
色々面白かったのでちょっとご紹介しようかと思います

まず、こちら。
お昼ごはんに食べた
SOUP-STOCK TOKYOのセット。飲み物込みで1050円。


夏野菜のカレー&ポーチドエッグいりアホスープ

以前、横浜で食べた「ボルシチ」と同じチェーン店です。味は同じだけど、陶器の器の方がやっぱり美味しく感じますね。

こちらでスープの詳しい紹介が見られます

だんな様は



野菜と鶏肉のトマトシチュー緑の野菜と岩塩のスープ、それにご飯のセットを頼んでいました。

どのスープも美味しくて大満足
相変わらず店内は込み合っていました

他にも色々スープがあります。確か、通販もあったはず。興味のある方は、1人分セットとかもあるのでお試しください
夏は冷たいスープも食べられたと(確か・・・)思います。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそうですね。 (まほ)
2005-06-20 18:26:26
色々選べるのかな?



カレーもトマトスープも迷っちゃいますね。

スープ好きだから、すごく興味があります(笑)



突然で申しわけ無いのですが

・・私の所に「ミュージックバトン」って言う楽しそうな企画がBlogのお仲間からまわって来ました。



私の独断で音楽がお好きそうなzizi18さんに、

バトンを回させていただいたので

もし不都合がなければ・・・見てください。



忙しかったりしたら、気にしないで下さい

削除させていただきます。

事後承諾で、ごめんなさいね。



詳しくは、ここを見てくださいね。

http://blog.goo.ne.jp/mimidaruma/e/6ead2b80328b639497fb403ccd84bcab
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。