明日のお弁当&お料理(^^)/+愛息子日記★

平日、毎日作るお弁当。せっかくなので楽しく記録に残したいなと・・・。ついでに手抜きして作る美味しいメニューも色々と。

本日のお子様ご飯 幼稚園のお弁当

2011-01-21 12:25:11 | 我が家の息子君&弟君は・・・
今日のお弁当はこちらです


昨日、息子君のお友達が我が家にやってきた。
どこからともなく現れて私より先に家の中へ飛び込んだ・・・

子供の友達だから、どこまで注意していいものだろうか
金融機関からの郵便物を郵便受けから勝手に出してきて『これ見たいの』と言ったりリモコンでいつの間にかテレビをつけていたりする。
玄関で脱いだ靴を揃えないのは・・・家庭によって躾けるポイントはきっと大きく違うのだろうし。
我が子がすること、しないこと、だからって相手も同じってことは絶対ないだろうし。

自宅で遊ぶ約束をしてたずねてくるお友達は、だいたい母親がついてきているので
注意は親がしてくださるのだけど・・・子供だけで来た時はどうなんだろう・・・・・・
こちらが心配して携帯にかけたら

『いつの間にかいなくってさぁ、どこ行ったんだろうって思ってたのよー』

と大爆笑してはったし・・・・


今日も来るかなぁ・・・ジュースとか買って置いたほうがいいのかな


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。