明日のお弁当&お料理(^^)/+愛息子日記★

平日、毎日作るお弁当。せっかくなので楽しく記録に残したいなと・・・。ついでに手抜きして作る美味しいメニューも色々と。

はじめまして

2005-04-18 09:47:53 | Weblog
面白いご意見ですね。
つい、TBさせていただいちゃいました。
「食べない」健康法というのも世の中に色々出回っているようですが、
私は仕事が休みの日の朝(夫が仕事の場合のみ)は、お茶を飲むだけです。
これがなかなかよくて、快腸です。
大人になってから、自分のペースを知った上で(健康な人が)、食べない時を作るのは
いいことだと思います。
そんなに毎週「身体にいい物」を紹介されても先週紹介された物もまだやり終わってないよ・・・、
みたいな事よくある気がします。結局どちらも続かない・・・。
でもいろんな物を食べた方が楽しいのも事実です、私は、ですけどね。

ながなが失礼いたしました

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます (かいつう館です~)
2005-04-18 17:42:31
ありがとうございます。読んでいただいて。私もいろんなものを食べる事、大好きですよ~。それで身体壊した事もありますが(いろんな、の意味が違う。笑)うちは整体をやっているのですが、いろいろ難しく考えるよりもシンプルに考えたほうがうまくいくやん、ということに気がついて。「食べない健康法」もその流れからきているんです。なんか、「常識」ほどむつかしく考えないほうがうまくいくぞ?と。なにはともあれ、私も自分でお弁当をつくったりするので、これからも参考にさせていただきま~す。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。