明日のお弁当&お料理(^^)/+愛息子日記★

平日、毎日作るお弁当。せっかくなので楽しく記録に残したいなと・・・。ついでに手抜きして作る美味しいメニューも色々と。

本日のお弁当・・・06.20

2007-06-20 10:48:07 | Weblog
今日のお弁当はこちらです


最近、竹内まりあの新しいアルバム「Denim」を聴きながら
ブログを書いています。
最初はレンタルでいいかなあ、とか思っていたのですが
初回限定版の特典がほしくってだんな様に買ってもらいました。
こういう季節の天気のいい日に聴くのが竹内まりあの
明るい曲調には合っているような気がします。
でも、年齢がばれるよーな・・・、若い人は聴かないんだろうな。
ちょっと、もったいない・・・なんて、好きだから思うのかな。



゜ '・:*:.★。.:*:・'゜ ☆。.:*:..。.:*::・'゜ ☆。.:*゜ '・:*:★.。

鰯のすり身ハンバーグ
すり身玉子醤油おろし生姜片栗粉を混ぜてから、
胡椒してレンジで加熱したスライス玉葱を沢山混ぜて、
紫蘇を張りつけてごま油で焼きました。

茗荷玉子焼き
黒胡麻と一緒に焼きました。

蕪のハニー漬け
ちょっと千枚漬け風にしてみました。
唐辛子昆布蜂蜜でつけてあります。

かわり煮豆
ホタテだし味の煮豆です。

クレイジーペッパーマリネ
ズッキーニミニトマトエノキを漬け込みました。

雑穀御飯
いつもの、です。



以上です

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。