明日のお弁当&お料理(^^)/+愛息子日記★

平日、毎日作るお弁当。せっかくなので楽しく記録に残したいなと・・・。ついでに手抜きして作る美味しいメニューも色々と。

粋な出会い

2005-05-13 21:33:53 | CHAGEandASKA
今日は仕事の終わる時間がめずらしくご主人様と同じくらいだったので、
待ち合わせて少し遅めの夕飯を二人で食べてきました。

ちょっとした洋食屋さんといった雰囲気の「停車場」というお店に連れて行かれました。
なんでも前から気になっていたお店なんだとか。
 レトロな感じの看板が洋食屋さんぽくて素敵でした。1977からやってらっしゃるとか。おしい、あと2年!?

ご主人様は「ステーキ丼」、私は「オムライスセット」を頼みました
その後、ほとんどの席が埋まった店内を見回すと
・・・・なんと壁に・・・

CHAGE&ASKAの姿を書いたらしい水彩画が・・・!!!!

もう視線釘付け。
「ね、ねぇ、あ、あれって・・・!!」
言葉にならない私ですが、さすがわがだんな様。
私の言わんとするところがわからぬはずもなく、
「おー、ちゃげあすでしょー」
一緒にびっくりしてくれました。

お勘定の際に、だんな様の後ろから顔だけだして、このお店の奥様らしい人に
「ちゃげあすファンの方が、どなたかいらっしゃるんですか???」
とおそるおそる尋ねてみたところ
「息子が描いたんですよ~」
と、朗らかなお返事。後ろから

ぬ~っ

と若い方が・・・。

息子さん「好きなんですか??」

私「ええ!」

面白い出会いでした。

帰り道主人が一言。

「常連になりそうだね」

確かに。私の職場から近いし、オムライス美味しかったし。これで店内にCHAGE&ASKAがかかっていたら言うことないのに・・・
・・・とは言いません。でも多分また行きます。また、ブログにも書くでしょう。


※写真にカーソルを合わせてみてね。1秒くらいでミニコメントが出ます

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして!! (koma)
2005-05-15 20:41:46
ファン暦14年のkomaと申します。

C&Aで検索して遊びに来ました!!

いいなぁ~ そのお店行ってみたい(笑)

オムライス大好きだし♪ いやいや

水彩画を見てみたい

また覗かせていただきますね。

どうぞヨロシク
返信する
はじめまして☆ (みちよ)
2005-08-24 04:09:44
 私もチャゲアス大好きっ子です



 ちなみに今もチャゲアスを聞きながら・・・



 私の周りにはあまりチャゲアスファンがいないので、ファンの方を見つけて嬉しくて対コメントさせていただきましたぁ!



 また遊びに来ます
返信する
コメントありがとうございました (zizi18)
2005-08-24 10:26:42
みちよさま



はじめまして。

遊びに来ていただけて嬉しいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。