明日のお弁当&お料理(^^)/+愛息子日記★

平日、毎日作るお弁当。せっかくなので楽しく記録に残したいなと・・・。ついでに手抜きして作る美味しいメニューも色々と。

栄養と料理 7月号

2005-06-18 13:41:50 | Weblog
これが私の愛読書。
初めて買ってからもうすぐ10年だ。
途中で《結婚》という大きな理由で引っ越しを余儀なくされた為、大半が切り抜いてファイルに収めなくてはならなくなったが、結婚してしばらくたってからまた買い始めた。
有り難いことに今の職場の近くにある図書館にもこの雑誌は置いてあり、忘れていて買えなかったりしても見ることが出来る。
それに、新聞の1面に発売されたことが載るので発売日を覚えていなくても大丈夫なところも嬉しい。
だが、定期購入しようとはなぜか思わない。
本屋で“目的の物を見つける喜び”に勝るものはないからだろうか?

ながながと失礼致しました。もし見つけたら見てみてください。今月号は盛り沢山です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
『おなか ひっこめ!』 (鴨汁)
2005-06-18 20:30:59
特集のタイトルに惹かれました!

欲しい。見つけたら買おうと思います。



そのうち大きい本屋に行こうっと。





ステキな情報をありがとうございました!
返信する
で、買ったんですよ。 (鴨汁)
2005-06-21 21:55:12
奥のほうの記事にごめんなさい!



買ってみました。

初心者にもとっつき易い文章で

頑張ろう!って気になりました。



できそうなとこからチャレンジしてみます!

いい情報をありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。