明日のお弁当&お料理(^^)/+愛息子日記★

平日、毎日作るお弁当。せっかくなので楽しく記録に残したいなと・・・。ついでに手抜きして作る美味しいメニューも色々と。

今日の夕飯・・・6.18

2005-06-18 23:07:11 | Weblog
今日は仕事から帰ってきてご飯を作った。
だからすごい簡単夕飯。


親子丼、ですね。一味がかかっています。

鶏胸肉を削ぎ切りにして生姜砂糖出汁醤油で煮込んで、途中で玉葱を入れて火が通ったら、
玉子でとじて出来上がり。
麦ご飯に煮汁をかけてから、具を盛り付けます



もう1品。

ハムジャガです。肉ではなくてハムなんです。
味は、醤油クレイジーペッパー出汁です。
ハムから塩分が出るのでちょっと味をつければ充分です。カボチャもちょっとだけ入れました。


すごい手抜きな夕飯・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。