明日のお弁当&お料理(^^)/+愛息子日記★

平日、毎日作るお弁当。せっかくなので楽しく記録に残したいなと・・・。ついでに手抜きして作る美味しいメニューも色々と。

本日のお弁当・・・11.19

2008-11-20 08:25:49 | Weblog
昨日のお弁当はこちらです


今日も風が強くて洗濯物が飛んでいきそうです。
気をつけないと物干し竿が落ちそうな勢いで午後になると風が吹いています。
こまごまと沢山干しているのでちょっと気がきじゃありません。
晴れてくれるのは嬉しいですが、風が強くなる季節の到来です。
自転車乗るの大変だろうなあ…と朝、パパぶーに手を振って見送りながら思いました。
まあ、自転車通勤して…7年以上はたってるから大丈夫でしょうけど、
マフラーしないのかなあーと手袋持って出かけるパパぶーに…
聞くの忘れましたね。明日は聞いてあげましょう。


砂肝とジャガイモの炒め物
にんにくの芽玉ねぎと一緒に炒めました。
紹興酒胡椒醤油で味付けています。

ニンジンとピーマンの玉子焼き
どっちかって言うとオムレツです。

ミニトマト

セロリの磯辺チーズ
さっと茹でてくるくる巻きました。

高野豆腐の煮物
久しぶりに甘辛く煮ました、最近は高野豆腐、出汁を効かせて薄味なことが多かったんですが。

みかん
今週最後のみかんです。

雑穀ご飯
いつもの、です。



以上です




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。