明日のお弁当&お料理(^^)/+愛息子日記★

平日、毎日作るお弁当。せっかくなので楽しく記録に残したいなと・・・。ついでに手抜きして作る美味しいメニューも色々と。

今日の夕ご飯・・・5.21

2005-05-21 21:51:36 | Weblog
   今日の夕飯はこれでした
コロッケでもメンチカツでもありません!
写真にカーソルを合わせてみてね


   仕事終わって帰ってきて一息ついてからご飯の仕度遅くなってしまったのよね・・・。
   それでもこんなの作って遊んでるんだから、しょうがないよな~

縦に切った所。なかなか上手に切れません・・・。
写真にカーソルを合わせてみてね

   中身はこんな感じ、スコッチエッグですね~

   いつもはウズラ卵でコロコロ作るんですが、今日は普通の鶏卵キャベツで作りました。

  大きさを解かってほしくてこんな写真も撮ってみました
 10センチくらいはあるかな??
写真にカーソルを合わせてみてね


ソースはすごい簡単。
中濃ソースに辛子を混ぜてのばした物。

ボリュームたっぷりです!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。