明日のお弁当&お料理(^^)/+愛息子日記★

平日、毎日作るお弁当。せっかくなので楽しく記録に残したいなと・・・。ついでに手抜きして作る美味しいメニューも色々と。

本日のお弁当・・・09.28

2011-09-28 14:44:56 | ダーリンのご飯&お飲み物
今日のお弁当はこちらです



相変わらず、お弁当を2個持っていったパパさんです。

ハンバーグの中にはあら微塵に切った玉葱と長めのいんげんが入っています
ちょっと口の中で違った食感があって思っていたより美味しかったです


もう1個のお弁当はこちらです

 



色々混載の根菜の煮物を入れました。
蓮根、牛蒡、人参、大根、ジャガイモ・・・それに小さめのがんもどきも入れちゃいました
お肉を入れているわけでもないんですが、出汁が効いて薄味でも美味しくなるので作っているときからいい匂いがする煮物です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。