明日のお弁当&お料理(^^)/+愛息子日記★

平日、毎日作るお弁当。せっかくなので楽しく記録に残したいなと・・・。ついでに手抜きして作る美味しいメニューも色々と。

本日のお子様ご飯 幼稚園のお弁当

2011-09-28 14:17:57 | 我が家の息子君&弟君は・・・
今日の幼稚園年中組・息子君のお弁当はこちらです


今日は、弟君の登園日。未就園クラスでした。
運動会では『未就園クラス種目』と、『未就園の子なら誰でも参加できる種目』が用意されているため、練習とは言いませんが、遊びの中でお遊戯が取り入れられています


なにげに、弟君が好きなお遊戯なので、喜んではしゃいでしまうんじゃないかナーと思っています。


それと今日は、フルーツバスケットをみんなでイスを並べてしました。
弟君は、なぜかぶどうをチョイスしていました、もあったのに


意外と親のほうが疲れてしまって、長袖を着てきてしまったことを後悔しつつ『さようなら』のあと園庭に出ると、息子君たちが年中さん総出で親子競技の練習をしていました。

運動会の練習の邪魔にならない程度に遊んでいいというお約束だったので、ついつい園庭の隅で同じ年中のママさんたちと結果を見守ってしまいました


2回見ていたのですが、両方とも1位になっていました
見ている以前の順位は分からないのですが、みんな、とてもよく頑張っていたので当日も1位になれるかもしれません

・・・・・まあ、そんなに甘くは無いですかねー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。