明日のお弁当&お料理(^^)/+愛息子日記★

平日、毎日作るお弁当。せっかくなので楽しく記録に残したいなと・・・。ついでに手抜きして作る美味しいメニューも色々と。

休みの日はスイーツを・・・6.18

2005-06-18 23:22:08 | お外ご飯(外食&中食)
今日は和菓子。
だんな様のお土産。

豆大福
千葉県優良県産品、千葉市推奨土産品だそうです。



3種類、それぞれ違うんです

上が定番の豆大福。小豆のあんこが入ってます
左下のピンクの物も豆大福。白あんが入っています
右下は梅大福。白あんと梅の実が1個入っています



この写真は梅大福、美味しかった
梅の実がドーンと入っている様子です。

さすが創業昭和7年、木村屋。
参りました




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
豆大福大大大っ…好き! (鴨汁)
2005-06-19 11:03:39
…力入れすぎ(笑)。



豆にちょっと塩気があるのが、特に大好きです。

梅のおいしそうですね~!

まるごと1個入ってるなんてスゴイ!



うちの近所にもあったらいいのになあ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。