明日のお弁当&お料理(^^)/+愛息子日記★

平日、毎日作るお弁当。せっかくなので楽しく記録に残したいなと・・・。ついでに手抜きして作る美味しいメニューも色々と。

本日の朝ごはん・・・12.23

2007-12-23 10:43:17 | Weblog
今日の朝ごはん

久々に和定食ってかんじで。最近、息子君のほうに気が行ってて、パパぶーの方までなかなか手が回らない・・・。
お弁当2個待たせてあげるので手一杯という・・・、とほほなことをやっております。
お疲れな時は、やっぱりご飯食がいいみたいで、パンを焼いて、オムレツ、スープとかの朝ごはんよりも、美味しそうに食べてくれました。
忘年会とかもあったし、胃も疲れるよねー、そりゃ。

ご飯
5種類の具が入った赤出汁味噌汁
蒸し焼き鮭
カリフラワーのゴマ味噌だれ
納豆

育児に必要なものってそのときによって違うけど、今はなんと言っても体力

野菜をしっかり食べて、元気を養わなきゃ!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。