明日のお弁当&お料理(^^)/+愛息子日記★

平日、毎日作るお弁当。せっかくなので楽しく記録に残したいなと・・・。ついでに手抜きして作る美味しいメニューも色々と。

幼稚園年中 次男坊のお弁当

2013-04-30 12:19:44 | お手製のパン!
今日の幼稚園年中組・弟君のお弁当はこちらです


昨日の夜焼いた、水切りヨーグルトを仕込み水代わりにしたプチパンです。

なぜか、弟君が気に入って『お弁当に絶対持っていきたい』…いつもながら突然なので
有り合わせ、プチパンサンド、です。

持っていくの、いいんだけど、ぜーーったいお昼足りなかったぁって怒るんだよなぁ


パン自体は、とっても美味しくて、時間がたってもふんわり感があまり変わりませんでした。

覚えておいて、またつくろう。ベーカーズパーセントにして60%分の水切りヨーグルト使用。



適当に作っちゃったから、早めに作らないと忘れそうだわー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。