明日のお弁当&お料理(^^)/+愛息子日記★

平日、毎日作るお弁当。せっかくなので楽しく記録に残したいなと・・・。ついでに手抜きして作る美味しいメニューも色々と。

今日のディナー・・・もとい今日の夕ご飯・・・5.04

2005-05-04 23:28:57 | Weblog
今日は初デート記念日なのです。
「家でご飯がいい
といわれて豚肉の大好きなだんな様のために腕を揮うことに・・・

昨日は作ってもらったしな。しょーがない

                                 まず、ブタヒレ肉。
                              2種類の味に仕上げました。
                                 半分はニンニクがきいた塩味系。
                                  残りは醤油と生姜で少し中華な感じに。
                                            
                                    ヒレ肉のステーキ風
                                 ブタヒレ肉のステーキ風

   お次はサラダ。
 ヒレ肉があっさりなのでマヨネーズと鶏皮が入っています。
  わさびのおかげでそんなにしつこくないかな。

 わさびマヨネーズドレッシングサラダ  
わさびマヨドレサラダ  
                                      最後にスペイン風オムレツ。
                                     具をたっぷりいれて仕上げました。
                                       生のトマトを炒めたソースが絶妙に美味しかったです。
                                     
                                   スパニッシュオムレツ    
                                 スパニッシュオムレツ
 

後はスパークリングワインで乾杯後、だんな様お手製カクテルと共にCHAGE&ASKAの熱風DVDを楽しみました


明日はだんな様のご友人が遊びに来るのですが、私は仕事なので、お昼ご飯と夕ご飯をしこみました。
きょうの夕飯作りと同時進行で・・・
なかなか手間でした。明日、私の夕飯残しておいてね・・・。心配だわ・・・

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
zizi18さんすごいなあ… (鴨汁)
2005-05-07 11:42:14
こんにちわ。鴨汁です。

この記事を読んでビックリ。



zizi18さん、お仕事されてるんですね!

出かける前に、あんな豪華なお弁当

作っちゃうんですか!

尊敬!



その他にもお菓子作ったり

ご飯も豪華で…。



zizi18さんのブログは

うちの夫に見られないように

しなきゃっ!(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。