明日のお弁当&お料理(^^)/+愛息子日記★

平日、毎日作るお弁当。せっかくなので楽しく記録に残したいなと・・・。ついでに手抜きして作る美味しいメニューも色々と。

ご質問いただきました・・・

2005-05-04 14:32:50 | ダーリンのご飯&お飲み物
昨日の夕飯は

タンドリーチキン風

オクラ納豆

野菜どっさりお味噌汁

大根の葉のソテー

ご飯

でした。
タンドリーチキンは私が前日に漬け込んでおいた物です。
写真撮ればよかったですね
次回を期待して・・・。

ではでは・・・

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すばらしい~ (うずら)
2005-05-05 00:52:55
もしかしてご主人様も栄養士?と思う程のレパートリーですよね~

器用でお優しそうな旦那様でお幸せですね!               

次回も楽しみにしています



珈琲のリンクもちゃんと出来ていました~

私も勉強してPCも上手にならなきゃ!

珈琲・紅茶、私も好きで~す
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。