明日のお弁当&お料理(^^)/+愛息子日記★

平日、毎日作るお弁当。せっかくなので楽しく記録に残したいなと・・・。ついでに手抜きして作る美味しいメニューも色々と。

お弁当はお休みです。

2006-11-01 11:14:51 | Weblog
今日はお弁当はお休みです。

だんな様が人間ドッグに行っているのでお弁当は作っていません。
見に来てくださった方、ごめんなさい。


最近、こちらではお弁当&息子君の成長記を書いているので夕飯やお休みの日に作った物などは

昨日も今日も明日も明後日も美味しいね!クリックプリーズ

というタイトルで立ち上げたブログの方に気まぐれでつづっております


が、たまにはこちらでもかこうかな??

と、思い立って作ったのが写真のフワフワロールキャベツです


なかに鶏挽き肉絹豆腐セロリを巻き込んで
キャベツの一番大きい葉を2枚使ってどーんと作りました。
ソースはクリ-ムソースです。

中がふわふわでとっても美味しい!!!と久しぶりに自画自賛・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すばらしいですね! (ちぃ)
2006-11-05 18:25:57
とっても勉強になります
今晩のおかずに悩んでいたのですが、冷蔵庫にあった砂肝で早速砂肝とジャガイモのバター炒め作ってみました

おいしぃ~


簡単で美味しいレシピありがとうございます
返信する
Unknown (zizi18)
2006-11-05 22:47:10
そうそう、簡単なのに美味しいんですよ、砂肝とバターって不思議とあうんです。
私の作る物は簡単な物が多いので遠慮なくどんどん作ってくださいね!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。