明日のお弁当&お料理(^^)/+愛息子日記★

平日、毎日作るお弁当。せっかくなので楽しく記録に残したいなと・・・。ついでに手抜きして作る美味しいメニューも色々と。

黒糖と米粉入りのレーズンブレッド

2011-02-10 11:30:04 | お手製のパン!
黒糖と米粉を少しいれてレーズンブレッド焼いてみました。
真ん中に胡桃を乗せて。
ロールパンにしようかとも思ったんですが、くるっと巻いて一結びして成型しました。
上からみると3本に別れて見えるのでバランスよく結びたくて、練習してます。
手早く作業するのと綺麗に作るのが、同時に出来るくらいまで何回も作りたいところです。


『パン食べたいのぉ

と大騒ぎする子供たちが、焼きあがるとすぐ食べちゃうので、なかなかのんびり写真が撮れないんですが、
喜んで食べてくれるうちに、上手になりたいです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。