明日のお弁当&お料理(^^)/+愛息子日記★

平日、毎日作るお弁当。せっかくなので楽しく記録に残したいなと・・・。ついでに手抜きして作る美味しいメニューも色々と。

本日のお弁当・・・01.29

2008-01-29 14:30:11 | Weblog
これが今日の残業用ご飯です

新婚時代以来の種類の違うお弁当を2個作ることにも慣れてきました。
毎日、残業用のお弁当だけだったら楽なんだけどね。
おかずの種類自体が少ないから。でも、それじゃあ飽きそうですが。

モヤシのオムレツ
丸く焼いて切り分けました。残りは息子君が食べてしまいました。

ジャガイモと葱の煮物
出汁醤油で煮ています。

カブの酢の物
ポン酢昆布出汁生姜で漬けたものです。

ミニトマト

雑穀ご飯
いつもの、です。


以上です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。