明日のお弁当&お料理(^^)/+愛息子日記★

平日、毎日作るお弁当。せっかくなので楽しく記録に残したいなと・・・。ついでに手抜きして作る美味しいメニューも色々と。

警視庁継続捜査班。。。そして相棒

2010-07-27 08:41:38 | Weblog
警視庁継続捜査班、録画しておりまして、やっと見ました

木村佳乃さん・・・漢字あってるかな・・・基本的には好きなんですが、どうしても相棒の時の『したたかな政治家』のイメージが拭いきれなくって、違和感たっぷり・・・でした。
うーーーん、、、見てる側の問題なんだろうケド、このドラマもテレ朝なんですよね。
涙を流すシーンとか普通は感動するんだろう・・・と思うんですが、やっぱり政治家のイメージが。。。

しかも、最近新曲のプロモーションで水谷さん、よくメディアにてお姿を拝見するし・・・シーズン中でなくてもどうしても『相棒』から逃れられない大馬鹿なワタクシメです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。