明日のお弁当&お料理(^^)/+愛息子日記★

平日、毎日作るお弁当。せっかくなので楽しく記録に残したいなと・・・。ついでに手抜きして作る美味しいメニューも色々と。

GMも見たよ

2010-07-27 08:49:46 | Weblog
警視庁継続捜査班のことを書いたついでにも1個・・・日曜劇場 GM 踊れドクターも録画して見ました。

こっちは単純に面白かったです。
このメンバーだと生瀬勝久さんが好きだったりします、今後どうなっていくんでしょうか・・・
生瀬さんも踊るのかなー、個人的にはかなり踊って欲しいです。期待大。。。。。ってどうかな

ピンクレディーとか・・・せっかくだから仮面舞踊会とか・・・ねぇ
・・・・・・君だけにとか・・・だめ

せっかくだし八嶋さんと椎名さんと3人で歌って踊って欲しい・・・・・・ぜーーーッタイ無いだろうなぁ。。。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。