明日のお弁当&お料理(^^)/+愛息子日記★

平日、毎日作るお弁当。せっかくなので楽しく記録に残したいなと・・・。ついでに手抜きして作る美味しいメニューも色々と。

気ままにお散歩出来るのもあと少し・・・

2011-10-05 17:13:13 | 我が家の息子君&弟君は・・・
今日は、パパさんも息子君もお弁当無しDAYでした

と言っても、忙しくて夕飯までに帰宅できるか不明なパパさんはおにぎりを持っていくので何もしなくて良かったわけでもないんですが


それでも、気持ちの余裕と言う点では大きな差があって、2人が出払ってから弟君と早めのお散歩に出かけました


近所の公園には大きな金木犀の木が2本あって、近隣に香りをふりまいています。

あまりに大きくて、真下から撮ると何も見えませんね



全体を切り取るように撮ると、その大きさは分からないかなぁなんて思いながら、
何時も遊びに行くことが多い公園の周りをぐるっとまわって、遠回りして帰ってきました

天気が怪しかったので、あまりのんびりお散歩の気分ではなくてちょっと残念です


弟君は、

『あ、ちょうちょさん、あ、トンボさん。どこいったのーーー

『お花1個だけ咲いてるね。あ、こっちにも咲いてるよ

『にゃーんがいるよ。お腹が空いたから、おうち帰るのかな

歩いているだけなのに、ものすごーく楽しそうで見ていて面白かったです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。