明日のお弁当&お料理(^^)/+愛息子日記★

平日、毎日作るお弁当。せっかくなので楽しく記録に残したいなと・・・。ついでに手抜きして作る美味しいメニューも色々と。

本日のお子様ご飯 幼稚園のお弁当

2011-10-04 11:33:43 | 我が家の息子君&弟君は・・・
今日の幼稚園年中組・息子君のお弁当です


後、半年もしたら、弟君もお弁当を持って幼稚園に通うんだわぁ・・・とか思いつつ、
毎日手をつないで弟君と歩いています
多分、幼稚園に通うようになったら、嬉しくて振り向きもせずに幼稚園に飛び込んで行っちゃうんだろうなぁと少々寂しい気もします

あまり心配は無いかなぁと思いつつも、おにぎりこぼさずに食べられるのかな・・・とか余計な心配をすでにしている親ばかです


息子君のときは、幼稚園に入れちゃうにはまだ早いんじゃないかとか、
なじんで毎日ちゃんと通えるのかとか、自分の時は幼稚園生活は2年間だったし。。。なんてぐだぐだ悩んだものですが、
あまりにも楽しみにしている弟君の姿を見ていると、ちゃんと幼稚園に入れてやらなくちゃッて思えてきます。

こんなところでも兄弟間ながら、大きな違いがあるものだわーといつもと変わらない感想を持ってしまう今日この頃です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。