明日のお弁当&お料理(^^)/+愛息子日記★

平日、毎日作るお弁当。せっかくなので楽しく記録に残したいなと・・・。ついでに手抜きして作る美味しいメニューも色々と。

本日のお弁当・・・10.06

2011-10-06 15:20:31 | ダーリンのご飯&お飲み物
今日のパパさんのお弁当はこちらです


気温の変化が激しくて、ちょっと体調がついていけていないらしく、朝から喉が痛いです。
『早めに寝なきゃねー
と、気遣ってくれるパパさんですが、今日もしっかり遅い帰宅の予定です

早めに就寝するためには、パパさんが早めに帰宅してくれないと・・・って感じですが、
相変わらず忙しい毎日で、私だけ先にやすむのも気がひけてしまう毎日でもあります。






今日の玉子焼きは、葱と胡麻が入っていて、ごま油で焼くととてもいい匂いがしていました。
弟君なんかは、玉子焼きがメインのお弁当でも嫌がらない・・・と言うか帰って嬉しそうですが、パパさんや息子君は物足りないんだそうです
だから、毎日毎日焼いていてもなんとなく隙間うめっぽくなっちゃいますね

でも、なぜか入っていないと寂しい・・・玉子焼きって不思議なおかずです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。