明日のお弁当&お料理(^^)/+愛息子日記★

平日、毎日作るお弁当。せっかくなので楽しく記録に残したいなと・・・。ついでに手抜きして作る美味しいメニューも色々と。

ついに手に入れた!

2005-06-29 10:05:29 | お買い物
スパイスなんですけど。
komaさんのブログで紹介されていて、探してもなくて、昨日久々に実家近くのお店に行ったらあった!!
そのあと、車を飛ばして小田原経由風祭まで行ったのですが・・・。
今日は疲れが残っていて仕事が厳しかった。

「C&Aspice」
塩コショウを買いました。C&Aspiceはこちらから

写真は後程アップします


・・・・やっと写真追加しました。6/29に投稿日時を変更させていただこう。
元は、6/27に書いた記事でーす。ごめんなさーい



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったですねぇ~ (koma)
2005-06-27 19:04:30
無事GET!!できたようで

私も嬉しいです♪
返信する
こんにちわ (すまいる)
2005-07-01 11:05:58
コメント、ありがとうです。

zizi18さんも、クレイジーソルト・ファンですか?

うちでは、ずいぶん前にこれを使い出してから、はまってしまいました。絶対に切らすことのできない調味料の1品です。

以前の記事ですが、「クレイジーソルト」ということで、TB送らせて頂きます。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。