明日のお弁当&お料理(^^)/+愛息子日記★

平日、毎日作るお弁当。せっかくなので楽しく記録に残したいなと・・・。ついでに手抜きして作る美味しいメニューも色々と。

ナンとも美味しい・・・♪

2010-09-15 13:29:26 | 我が家の息子君&弟君は・・・
今日は、幼稚園が午前保育だったのでお弁当がありません。
11時にお迎えに行ってから、仲良しのお友達2家族と公園で走り回って遊びました。
12時を軽く過ぎるまで遊んでいたので、ランチは簡単に作ろうと思いながら帰宅して
子供たちが、手を洗ったり着替えたりしている間に、カレーを作りました。

『ナンとも美味しいナンとも美味しいナンとも美味しい・・・

       


ってCMやっているキーマカレーの素を買っておいたので、豚肉とズッキーニとパプリカで炒めてみました。
レシピのところには『ひき肉』のみで書いてあったんですが、それだけだと野菜が食べられないので。あと、ひき肉はフォークに刺さらないし・・・
お腹が空いたら待ったなしの子供たちの前でサラダを仕込んでいる暇はありませんし。


本当は、夫が夜中に帰って来てお腹が空いた時に使ってあげようと思っていたんですが、
タイミングよく子供たちのランチになっちゃいました。
ナンを仕込む隙は無かったので、パンと一緒にいただきました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。