明日のお弁当&お料理(^^)/+愛息子日記★

平日、毎日作るお弁当。せっかくなので楽しく記録に残したいなと・・・。ついでに手抜きして作る美味しいメニューも色々と。

本日のお弁当・・・09.15

2010-09-15 13:43:31 | ダーリンのご飯&お飲み物
今日のお弁当はこちらです


今日は昔なら、敬老の日だったんですねー。今は違うけど・・・。
なんだかいまだに時々変だなぁ、と思ったりしますが、年齢でしょうかね。

年齢でいうなら私よりも年上の夫はどうなんだろう・・・と思うんだけど。
まぁ、別にいいんです。ちゃんと平日モードで生活しているんだから。
朝もちゃんと送り出したし・・・送り出しついでに

『今日の夕飯、なにがいい?』

と聞いたら、ハッシュドビーフとのお返事でした。
ご飯をつければハヤシライス・・・市販のルーを使わないで作るので重く無くていくらでも食べられるから
カレーよりもハヤシライスが好きな夫は、私が市販のルーを使わなくなってからよく

『ハヤシライス、食べたい』

というようになったような気がします。
なので、早く帰宅した息子君に玉葱を沢山むいてもらうことにします。
息子君のほうは、自分で向いたことをアピールしてパパに誉めてもらえるので
ハヤシライスが好きなようです。

理由は違えど、よく食べてくれるのでまぁ、いいやって感じです。


それはともかく、本当に今日は残業しないで帰ってこられるのかなぁ・・・???


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。