明日のお弁当&お料理(^^)/+愛息子日記★

平日、毎日作るお弁当。せっかくなので楽しく記録に残したいなと・・・。ついでに手抜きして作る美味しいメニューも色々と。

休日お手軽朝ご飯・・・5.14

2005-05-14 18:41:59 | Weblog
今日は私は仕事だったので、だんな様のために作った朝ご飯。

前に書いたチンゲンツァイの食べ方にもちょっと通じる所があるかな??
                              と思われる朝ご飯です。
                 トーストにはミルクジャムをつけていました。頂き物なんですけど、美味しいんだって。

トースト2枚と

ナスとチンゲンツァイのスープ

チンゲンツァイのオムレツ

です。
スープには根元に近い色の薄い方を。
オムレツには、色の濃い葉の方を千切りにして入れました。

こんな時間に朝ご飯の事を書いているのは何だか変だなあ・・・


最近いつもですが・・・、写真にカーソルを合わせていただくとミニコメントが出ます。よろしければ・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。