明日のお弁当&お料理(^^)/+愛息子日記★

平日、毎日作るお弁当。せっかくなので楽しく記録に残したいなと・・・。ついでに手抜きして作る美味しいメニューも色々と。

双子のひよこの素???

2005-05-14 18:58:28 | ダーリンのご飯&お飲み物
さっき仕事から帰ってきてお腹がすいたのでご主人様に訴えてみたら、
ラーメンを作ってくれた。(自分も食べてたから、ご主人様もお腹すいてたんでしょう)
その時に、
「ゆで卵めんどくさい」
というので、目玉焼きでもいいよと答えたら、こんなのが出てきた。

双子の卵を買ったわけじゃないいのよ~

とんこつラーメン美味しかった。
夕ご飯頑張って作らなくちゃ。

最近ちょっと仕事に余裕があるらしくて、時々キッチンに立ってくれる。
助かるけど、また忙しくなったら、作ってくれなくなるんだろうな。
今のうちに色々作ってもらおうっと
10個入パックで1個だけ双子だった。いいことあるかもっ
写真にカーソルを1秒くらいあわせてみてね。ミニコメントが出ます

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (ralph)
2005-06-06 22:59:51
sirohigeさんとこから伺いました。



美味しそうなとんこつラーメン。据え膳ならなおさら^^BIG○と言うディスカウントストア知ってますか?そこで卵を買うと結構良い確率で双子卵に中ります。双子卵でhappyになれる私です^^

(私も千葉です^^)
返信する
知ってますよー (zizi18)
2005-06-07 09:21:46
そっかー。今度買ってみよう。

突然2個出て来るのが楽しいですよねー。

「だいまる」>訳>「びっくえー」なんですってねー。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。