明日のお弁当&お料理(^^)/+愛息子日記★

平日、毎日作るお弁当。せっかくなので楽しく記録に残したいなと・・・。ついでに手抜きして作る美味しいメニューも色々と。

愚痴こぼし

2010-05-27 21:19:31 | Weblog
単なる愚痴です。
嫌な方は華麗にスルーしてください。
お小言、お叱り、激励はご容赦くださいませ。




。。

。。。


わかっていたこと、予測していたことでも気が滅入ること・・・ありませんか。
今、私はそんな感じです。
息子君の幼稚園が始まり、習い事を始め、自分自身も習い事、近所づきあい、ママさん同士の付き合い・・・全力で気を張っているときに限ってやってくる嫌な知らせ。

今までも、自分自身のスキルアップのタイミングで、必ず届いていた知らせなので
今回ももしかしたら・・・と内心では思っていたんですが・・・案の定、届きました。

あー、もー、またがっつりブレーキ踏まれてる。
正直そんな感じです。
また、何かをあきらめて、そっちに力を割り振らなきゃいけないのかなぁ。


閉塞性動脈硬化症、なんだろうなぁ、多分。
禁煙、糖尿の安定、高血圧のきちんとした治療・・・はあぁあぁ・・・出来てないんだろうなぁ。


まいったな。また、呼び戻されんのかな。




最新の画像もっと見る