明日のお弁当&お料理(^^)/+愛息子日記★

平日、毎日作るお弁当。せっかくなので楽しく記録に残したいなと・・・。ついでに手抜きして作る美味しいメニューも色々と。

また、ピザやいちゃったよ。

2010-05-27 13:34:04 | 我が家の息子君&弟君は・・・
今日のお昼は・・・・・・思いつかなかったので、ピザにしちゃいました

焼き立てをちいさめに切るのはなかなか至難の業なんですが、
意外と綺麗に食べるもんだなぁ・・・と、弟君を見てると思います。

2段同時に焼けるガスオーブンとかほしいなぁ・・・扱いが難しかったりするかなぁ・・・
なんて、がっついて食べている姿を見ているとついつい考えちゃいます。

今のオーブンだと、1回1段しか焼けないんですよね。
もっと腕が上がったら、本気で買い替え考えようかなぁ・・・
その頃には、もっと使いやすい機器も増えてるかもしれないし。

なんて考えながら、2人で一緒にピザを食べました。
焼きたてはやっぱり美味いよーーー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。