明日のお弁当&お料理(^^)/+愛息子日記★

平日、毎日作るお弁当。せっかくなので楽しく記録に残したいなと・・・。ついでに手抜きして作る美味しいメニューも色々と。

本日のお子様ご飯 幼稚園弁当

2010-05-28 09:56:30 | 我が家の息子君&弟君は・・・
今日の息子君・幼稚園お弁当はこちらです


なんだか、全身ぐったりしてしまって、朝起きあがることが出来ずに
どたばたしながらお弁当を作りました。
こんな時には、もっと自分の器が大きくてキャパシティが広くて、
いろんな事を余裕を持って受け止められたら良いのになと思っちゃいます。
子育てが親育てなら、もっと自分自身も厳しく育てていくべきなのかもしれません。


おにぎりにどっさりシラスを混ぜました。
沢山混ぜすぎて、握りにくかったので少し小さく3個にしました。
丸いおにぎりが3個・・・詰めるにはこのほうが詰めやすいです。
食べるには、いつもの楕円のおにぎりのほうが食べやすいかなぁ。

あと、金時豆うす甘煮をピックに刺したので、花サツマイモにもチーズでハートを乗せてみました。


さて、弟君が外に行きたくて待っているので、お散歩がてら買い物に行ってきます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。