明日のお弁当&お料理(^^)/+愛息子日記★

平日、毎日作るお弁当。せっかくなので楽しく記録に残したいなと・・・。ついでに手抜きして作る美味しいメニューも色々と。

本日のお子様ご飯 幼稚園のお弁当

2010-11-20 10:35:20 | 我が家の息子君&弟君は・・・
どうしても出勤の都合で、パパのお弁当を先に作ることが多いので、
息子君のおにぎりを握るのが最後になったりします。

昨日もパパ用のサンドウィッチを作っていたら、息子君が目ざとくやってきて
『これー、ぱぱの?サンドウィッチいいなぁ』
と言い出して、なぜか息子君のお弁当にもサンドウィッチを作ることになりました。

もともと小さなお弁当箱なのに、パンが主食じゃ絶対足りないのが分かっているのに、
サンドウィッチとか、好きなんですよね。お迎えに行くといつもどおり

『今日、お弁当足りなかった』

と言い出して。だから、おにぎりにすればよかったのになぁ・・・と、作っているほうとしては思うんですが
息子君としては『いつものおにぎりじゃない』ことはものすごく嬉しいみたいです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。