明日のお弁当&お料理(^^)/+愛息子日記★

平日、毎日作るお弁当。せっかくなので楽しく記録に残したいなと・・・。ついでに手抜きして作る美味しいメニューも色々と。

本日のお弁当・・・11.19

2010-11-20 10:25:25 | ダーリンのご飯&お飲み物
今日のお弁当はこちらです



夜、会議があるそうでサンドウィッチのお弁当です。
突然だったのでライ麦パンですが・・・、普通の白い食パンよりこっちのが見た目は美味しそうかも。
以前は、茶色い色のサンドウィッチ用もあったんですが、最近見かけませんね。


ツナサラダのサンドウィッチと苺ジャムのサンドウィッチ。
どちらも手軽な食材ですが、片手で食べるには程よい量かなと思います。


でも、パンだと物足りないようなのでお昼のお弁当はご飯多目のガーリックソテーしたささみを乗せたお弁当です。

     



なかなか忙しくて当日にブログを書けないことも・・・・まぁ、見逃してやってください


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。