明日のお弁当&お料理(^^)/+愛息子日記★

平日、毎日作るお弁当。せっかくなので楽しく記録に残したいなと・・・。ついでに手抜きして作る美味しいメニューも色々と。

アロエいっぱいのヨーグルト

2010-07-23 22:47:32 | 夜食
今日の私のおやつ。買ったのは昨日だけど。

激暑のなか子供たちを公園に連れて行ったご褒美に買いました。
・・・・・・激暑って言わないかな・・・でも、1回で変換したぞ。

公園の前が広い道路で、それを渡るとコンビニがあるので、そこでちょっとクールダウンついでにおやつを買って帰ってきたのです。
アロエがごろんごろん入ってて、美味しいです。そういえばアロエヨーグルトって小さいカップが多いかな。
確かに甘いヨーグルトが多いから、いっぱいあると食べづらいかも・・・。


飲み物のほうは、なんとも複雑な味でした。普通に野菜ジュース買えばよかったなぁ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。