日々の出来事や思ったこと、趣味やペットのことなどを書き流す自己満足ノートです。
家事の合間に。。。



一昨日、長女一家が遊びに来て、一日中忙しくしていました。
昨日は掃除やら食器の片付けやらを一日かけてやり、今日は一日のんびり疲れを癒しました。
忙しい思いはしても来てくれるのはやはり嬉しいことですので、身体の続く限り頑張ろうと思います。
その代わり、ご馳走の種類は減りました。(笑)
ゴールデンウィークにはあちらの実家に行くそうなので、こちらはのんびりできそうです。

次女一家は今のところゴールデンウィークに来るという連絡はないので、今年は来ないのかな?
春休みに来たばかりだし、今年は途中に平日があるので二泊三日で来ても忙しい思いをするからなのでしょう。
今年のゴールデンウィークはお天気もイマイチのようですしね。

そろそろ夏野菜の苗の準備をしなければ。
そう言えばビワの摘果もまだでした。
やらなきゃならないことがいっぱいあります。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 不審なメール 夏野菜苗 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。